ハリウッド・クリスマス・スペクタキュラー

 2003年 11月31日・月曜日

 

 プレ・クリスマスバージョンUSJへ、夫と2人で行って来ました。

 雨模様なのに、けっこうな人出で、朝から行った割には、アトラクションの数はあまりこなせなかったし、第一目的だった「
セサミストリート」の4−Dマジックが、機会の不具合とかで最初は休演だった上に、やっと開いたと思ったら、なんと4−D無しでの上映になってしまってて・・・今回は諦めました。4−D無しで見てもなあ・・・(^^;)。

 一応、フレンドパスの有効期限が12月15日までで、私はもう12月には来られないのから、今回が「最後」なもんでがっかり・・・だったんですが、結局、アレやコレや心残りがいっぱいできちゃったので、大奮発で1年間有効の
ゴールドパスを購入することになりました。
 16日から値上がりしちゃうんだけど、15日までに買えば10900円で除外日以外は入り放題。あと、最低でも4〜5回は行って、もちろん4−Dのセサミも見なくちゃ・・・と思って3人分、買っちゃいました(*^_^*)。

 で、降ったりやんだりの雨模様の一日。クリスマスのイベントがいろいろ用意されていたものの、屋外のモノはいくつか中止になってしまいました。
 でも、全体にクリスマスの街並みがデコレーションされていて、ちょっと
クリスマス気分を味合わせてもわいました。
 グッズも今だけ販売のクリスマス限定のものが、たくさん並んでいました。
 思い切って、スヌーピーのクッキー&チョコの入ったセットを購入。
  これまた大奮発の2000円(フレンドパスで1割引きになったけど)。
 缶入りなので、この缶が欲しかったんだ〜〜♪♪♪ 何入れようかな〜?

 雨もやんでたので、
パレードもありました。
 何回見ても楽しいです。クルーの笑顔が「営業用スマイル」とわかっていても、嬉しいのよ。なんとなく「楽しんで行ってくださいね!」って、本当に思ってくれてるような気がしてくるんだ、あの笑顔。

 ってわけで・・・歩き回って疲れた〜。
 明日からまたお仕事だけど・・・なんとかあと1ヶ月、頑張りましょう!



 

 

 

目次

 

さんぽみち

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送