USJ・ハリウッド・プレミアム・パレード♪♪♪

 2003年 4月13日

 

 先週に引き続き、USJに再挑戦!
 というか・・・先週作ってもらえなかった「
フレンドパス」を、今日こそ我が手に! という計画。
 9時のオープンから突入! のはずが、私が寝坊しちゃって、やや出遅れてしまい、結局、フレンドパスを作ってもらうために1時間半以上、行列に並ぶことになってしまいました。
 写真入のカードをゲットして出てきたら、もうお昼前でした(^^;)。

 お昼すぎには帰ろうと思ってたんだけど、ひとつもアトラクションを見ないままでは、あんまりなので、とりあえず、先週ほとんど見なかった
ウエスタンエリアに向かうことに。
 で、途中「
ブルース・ブラザース」のストリートショーをやってたので、この映画が大好きだという夫が、妻子をほったらかして、とっとと走って行きました(^^;)。ははは(^^;)。

 それから、息子が「腹減った」攻撃を開始したので、USJ内でホットドッグを食し、そのあと、ハリウッドエリアで、西部な景色をカメラに収めつつプラプラ歩いていくと・・「
ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー」の開演30分前ということだったので、列に加わりました。
 西部劇のスタントショーですね。けっこう派手に火薬を使ってましたね〜。
 真偽のほどは定かではないですが、ハリウッドのスタントマンだそーです。
 外人さんが、ときどき日本語を交えながらの、スタントショー。たまに、
 つたない大阪弁が飛び出すのがご愛嬌。

 スタントショーも見られたし、じゃあ帰ろうか、とゲートに向かって歩いていくと、またまたストリートショー。

 メルズドライブイン
前の道路で、アメリカングラフティ風(?)のダンスショー
 その時点で2時半ぐらいになっちゃってて、3時からのパレードに備えての準備が始まっていました。

 お天気もいいし、場所もまだ空いてるし、せっかくだから見て帰ろうって流れになり、3時からの
パレード、きっちり堪能させていただきました。
 たまたま選んだ場所が、写真を撮るのにうってつけな場所だったので、親子3人がそれぞれにバシャバシャ写真を撮りました。あとの現像・焼付けの代金を思うとちょっと恐いけど(^^;)。

 結局、ゲートを出たのは4時過ぎ(^^;)。
 お天気が良くて、ストリートショーや、ぬいぐるみも多かったから、先週より楽しめました。そのかわり、人も多かった〜〜。疲れた!
 次回はGWを過ぎてから行く予定。
 



 

 

 

目次

 

さんぽみち

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送