KAGAYA画伯、サイン会

 2001年5月20日・日曜日


 せっかく神戸に来たんだから・・・と上映会のあと、神戸ハーバーサーカスのあたりをうろうろしてたら、アートコレクションハウスの「
シム・シメール来日記念展」のチラシを渡され、ポスタープレゼントに誘われ、行ってみることに。

 街に出ると、時々やってるシルクスクリーンなんかの展示即売会だよね。

 ヒロ・ヤマガタ
とか、ラッセンとか、けっこう好きだから、私はよく見に行くんですよ。

 即売会だからいろいろそばに寄って来られて、薦められたりするのが気になる人はダメだろうけど、私は気にしないから平気。
 買えるわけないんだもん、高価すぎて(^^;)。

 受付でポスターと一緒に、サイン会の整理券までもらってしまって・・・「
KAGAYA画伯」って、だれ? と思いつつ絵の鑑賞。
 星座をテーマにした絵で有名(?)な人らしく、なかなか奇麗な絵だったし、さわやか〜なお兄さん(三十代か?)だったので、サインをいただくことに。う・・・ミーハー度全開?。

 名前と日付を入れてもらって気が付いた。あ、今日は私の誕生日だったんだ・・・。
 すっかり忘れてました〜〜(^.^)ホホホ。

母なる地球のために 海の日 スターリーテイルズ 黄山逍遥 

 

目次

 

さんぽみち

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送